あぶらうってこ/テキスト版

2018年9月からRadiotalkで音声配信をしています。配信内で話したことをテキストでまとめたり、音声でなく発信したいことはこちらに書いたり。

約2年間で715本音声配信した番組の再生数上位10位【DAY1】

f:id:umeshioblog:20201215002735p:plain

 

こんばんは。Radiotalkで音声配信をしています。
うめしおといいます。

30代既婚女性。
限界会社員かつズボラ兼業主婦です。


Radiotalkで配信中の「あぶらうってこ」の中から、
よく聞いていただいている回をまとめました。
聞いたことがない方や、忙しい師走のおともに、良ければ聞いてください。

radiotalk.jp

 

Radiotalkアプリからのほうが、
若干聞きやすいかも。
ダウンロードしてまとめて聞いたりもできます。

radiotalk.jp

 

------------------------------------------------------------------------------

 

今日は「再生回数上位10位」をご紹介します。※2020年12月1日時点


 

聞かれている=面白いって言えるかしら……。

洋服屋さんで「みんな買ってる」と言われると、
その基準で購入を決めることはない
と思ってしまうほうです。

願わくば10本の中に、
初見の方が楽しめる回がありますように。
聞いたことある人の好きな回が入っていますように。

 

 

10位 コツの話ができているかはわからない回
radiotalk.jp

 

 

9位 転職の話なのに防災標語出てくるのなぜ。

radiotalk.jp

   

8位 藤木直人似だったんですって。

radiotalk.jp

  

7位 雑草のひとつも抜いておいてよね!ってなっちゃう。

radiotalk.jp

  

6位 ZARAは着てないけど限界まで家にいる期間だった。

radiotalk.jp

  

5位  他番組※の企画の紹介をしてとても聞かれた回

radiotalk.jp

  

4位 壇蜜さんがすっと通り過ぎる。

radiotalk.jp

  

3位 友達が毎年失踪していました。旅行ともいう。

radiotalk.jp

  

2位  Perfumeのすばらしさをがなっている回です。radiotalk.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 まだまだ序盤のどうぶつの森における失敗談。

radiotalk.jp

 

 

 

 

配信内で紹介したRadiotalkで配信中の番組
「先輩と後輩の秘密基地へようこそ」

上品な下ネタが魅力ですが、直截的な下ネタもあります。ゲラの先輩と後輩のこうた君という仲良し二人の番組。番組による企画運営と企画後のアフターケアが丁寧なので、人間的に善よりのふたりなんだな…と思っております。

radiotalk.jp

 

 

明日は715本の中で最も「聞かれていない回10本」をご紹介します。

 

---------------------------------------------------------------------------- 

radiotalk.jp

 

これひとりでやってます。

adventar.org