あぶらうってこ/テキスト版

2018年9月からRadiotalkで音声配信をしています。配信内で話したことをテキストでまとめたり、音声でなく発信したいことはこちらに書いたり。

採算度外視で欲しいプレゼントを考える【DAY21】

 

f:id:umeshioblog:20201221233502p:plain

 

Radiotalk内で音声配信をしております。うめしおです。

暮れのお忙しい時期かと思いますが、家事や仕事のながら聞きや、
隙間時間や運転中、移動の暇つぶしに良かったらお聞きください。

 

 Radiotalk内で生配信を行っています。

f:id:umeshioblog:20201217223947p:plain

 

始めたころは、ぜんぜんクリスマス感なかったのに、
ずいぶんクリスマスっぽい雰囲気になってきましたね。

街並みとか…?

ショーウィンドウとか…?

スーパーのBGMとか…?

 

あんまり、日常生活ではクリスマス感楽しんでいないかもしれません。通勤経路のイルミネーションも見慣れてきたしな…きれいだけどな…。皆さんにお付き合いいただいている生配信で、クリスマス感を強く感じているかもしれません。

 

今日は、欲しいものの話を採算度外視でしてみました。

 

意外と油田のコスパが良いって聞いて、5兆円と油田どっちにしようか悩んでいます。

www.energyjapan.jp 

 

radiotalk.jp

 

----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★

 

 

2020年12月25日まで、毎日まったり挑戦中です。
adventar.org

 


Radiotalkアプリをダウンロードして、聞くのがおすすめです。

ブラウザでも聞けますが、うっかり画面を閉じると音声も途切れてしまうので。
ダウンロードして4Gを節約しながら聞いたり、
Twitterなどを見ながらのバックグラウンド再生も可能です。

radiotalk.jp

 

 

質問箱って名前だけど、何でも大丈夫。(誹謗中傷以外よ)
おたよりが明日話す活力になります。
送りづらい、送ることがない方は、そっと聞いてもらうのも歓迎。

radiotalk.jp