あぶらうってこ/テキスト版

2018年9月からRadiotalkで音声配信をしています。配信内で話したことをテキストでまとめたり、音声でなく発信したいことはこちらに書いたり。

リアルクリスマスの過ごし方【DAY19】

f:id:umeshioblog:20201220020529p:plain

 

Radiotalk内で音声配信をしております。うめしおです。

暮れのお忙しい時期かと思いますが、家事や仕事のながら聞きや、
隙間時間や運転中、移動の暇つぶしに良かったらお聞きください。

 

 

 

前半部分は自分の番組内の配信をうまく整理できない問題と、ハッシュタグによるまとめはできるけど、それをそのままプレイリストにはできなかった問題の話。

後半は、2020年12月の過ごし方……。

radiotalk.jp

 

 

 

▼参考:2019年のクリスマスとイブ

radiotalk.jp

radiotalk.jp

 

 

 

▼参考:2018年のクリスマスとイブ
アイコンがトナカイだった期間を悔いている。
2020年まったく同じこと繰り返すよ!自分!

radiotalk.jp

radiotalk.jp

 

 

f:id:umeshioblog:20201217223947p:plain

 

 

 

----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★

 

 

2020年12月25日まで、毎日まったり挑戦中です。
adventar.org

 


Radiotalkアプリをダウンロードして、聞くのがおすすめです。

ブラウザでも聞けますが、うっかり画面を閉じると音声も途切れてしまうので。
ダウンロードして4Gを節約しながら聞いたり、
Twitterなどを見ながらのバックグラウンド再生も可能です。

radiotalk.jp

 

 

質問箱って名前だけど、何でも大丈夫。(誹謗中傷以外よ)
おたよりが明日話す活力になります。
送りづらい、送ることがない方は、そっと聞いてもらうのも歓迎。

radiotalk.jp