あぶらうってこ/テキスト版

2018年9月からRadiotalkで音声配信をしています。配信内で話したことをテキストでまとめたり、音声でなく発信したいことはこちらに書いたり。

好きじゃないケーキってある?【DAY17】

f:id:umeshioblog:20201217223957p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

 

 

 

わりとどんなケーキも好きかも。

 

 

 

敢えて食べないのは和風のケーキかな…。でも、めちゃくちゃ美味しい抹茶のケーキとかもありそうだし…。生クリームとあんこは合うんだよな…。あんまり選ばないのは甘めのチョコレートケーキだけど…食べたい日もあるし…タルトもモンブランも好きだし…。

 

多分、どんなケーキも好きです。

radiotalk.jp

 

苦手な具材があると、それがそのまま苦手なケーキになりそう。
それはケーキ以外もそうか…。

 

モンブラン

チーズ

抹茶

生クリーム

フルーツ

いちご

 

あたりは得意じゃない!って方を知ってる。

 

今年、お寿司ケーキありだな。
見た目がきれい。

oceans-nadia.com

 

 

 

 

 

 


 

B.B.Jokerっていう漫画めっちゃ好きだったんだけど、配信内で1ミクロンも伝わらなかった。私が全部悪い。シュールで面白いんだよ。

booklive.jp

 

これはセルクル。

www.monotaro.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマルクル

f:id:umeshioblog:20201217232043p:plain

www.ghibli.jp

 

 

 

 

 

 

 

Radiotalk内で音声配信をしております。うめしおでした。

暮れのお忙しい時期かと思いますが、家事や仕事のながら聞きや、
隙間時間や運転中、移動の暇つぶしに良かったらお聞きください。

radiotalk.jp

f:id:umeshioblog:20201217223947p:plain

 

 明日は金夜なので21:00と23:00配信。
クリスマス会場どこがいい?って話や再びケーキの話をします。

 

----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★

 

 

2020年12月25日まで、毎日まったり挑戦中です。
adventar.org


Radiotalkアプリをダウンロードして、聞くのがおすすめです。

ブラウザでも聞けますが、うっかり画面を閉じると音声も途切れてしまうので。
ダウンロードして4Gを節約しながら聞いたり、
Twitterなどを見ながらのバックグラウンド再生も可能です。

radiotalk.jp

 

質問箱って名前だけど、何でも大丈夫。(誹謗中傷以外よ)
おたよりが明日話す活力になります。
送りづらい、送ることがない方は、そっと聞いてもらうのも歓迎。

radiotalk.jp