あぶらうってこ/テキスト版

2018年9月からRadiotalkで音声配信をしています。配信内で話したことをテキストでまとめたり、音声でなく発信したいことはこちらに書いたり。

サザエさんのタイトル付けを真似るも、失敗した2018年【DAY2】

f:id:umeshioblog:20201215002659p:plain

 

こんばんは。うめしおといいます。

30代既婚女性。限界会社員かつズボラ兼業主婦です。
Radiotalkで「あぶらうってこ」を配信しています。
radiotalk.jp

これひとりでやってます。

adventar.org

 

----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★

 

さて、本題。


今日は「再生回数下位10位」をご紹介します。※2020年12月2日時点
 

#2020あぶら聞かれていない
こちらの記事で紹介されている回をリンクからまとめて聞くことができます。
radiotalk.jp

 

 


▶2018年10月の聞かれていない配信たち
ジャック・オ・ランタンの呪いという説もありますか?(ない)

radiotalk.jp

radiotalk.jp

radiotalk.jp

radiotalk.jp

radiotalk.jp

radiotalk.jp

 

 



▶浮上する、後編ってもしかして聞かれないんじゃ疑惑。

radiotalk.jp

radiotalk.jp

radiotalk.jp

 

 

 

 

Perfumeの話も、してて楽しいけどそんなに伸びません。
 本人たちの楽曲やパフォーマンスを見るほうが楽しいってことか…。
 でも話していて楽しいので、今後も話していきます。

radiotalk.jp

 

 

 

配信をはじめたばかりの2018年、
ほとんど聞かれていない中で試行錯誤を繰り返していたことを、
聞き返していて思い出しました。

当時は再生回数もアナリティクスもわからなかったから
毎日「いったいどうしたら!?」って思ってたな……。
話すこと自体は楽しかったけど、
闇雲にやってた……今だってそうだけど……。

始めた時のハングリーさ、
試行錯誤して、頑張って自分なりの理想形に近づこうとしていた時のことを、
最近忘れていたのかもしれない……。
若干自分に都合の良いように美化していたのかもしれない……。
などと、反省したDAY2でした。

 

radiotalk.jp

 

 

DAY3は「なるべく聞かないで欲しい」回のご紹介です。
個人的に恥ずかしい回です。

 

 

----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★


暮れのお忙しい時期かと思いますが、家事や仕事のながら聞きや、
隙間時間や運転中、移動の暇つぶしに良かったらお聞きください。

Radiotalkアプリをダウンロードして、
ハッシュタグでまとめて聞くのがおすすめです。
ダウンロードして聞いたり、バックグラウンド再生も可能です。

radiotalk.jp

 

 

書きながら、聞いてたクリスマス感のあるジャズー。うへーい。

ラム酒を垂らしたココアに、マシュマロ浮かべて飲みたいところですが、
飲んでいるのはゆず茶です。

www.youtube.com

 
聞いてるとまったりするね……と思ってたのですが、
最近は「チルってる」っていうのかしら……。
未使用の若者言葉。