あぶらうってこ/テキスト版

2018年9月からRadiotalkで音声配信をしています。配信内で話したことをテキストでまとめたり、音声でなく発信したいことはこちらに書いたり。

基本的に推しの家の壁紙になりたいし、自分が壁紙になっていることは推しに知られたくないほうなんですね【DAY10】

f:id:umeshioblog:20201215001013p:plain

 

推しと交流するのに、やや抵抗があるほうなんですが、音声配信をずっと聞いているとだんだんその人と友達みたいな気持ちになってしまうんですよね…。


2018年からこちらの番組を聞かせていただいていたんですね。

radiotalk.jp

 

 

めちゃくちゃきちんとした番組作り!
2018年すでに固定ファンがおり、おたよりもじゃんじゃんきてる!
いいな!いいな!こうなりたいな!

って思ったのは最初だけで、聞き続けるうちに普通にファンになりました。
いわゆる推しですよ。

目標ではないの。
悪い意味じゃなくて。
愛でたい存在。
応援したい存在。
それが推しです。私の中で。




今日は私の推しであるところの「ゆとりフリーター」さんの話をします。


この辺の企画おたより初めて送って、楽しかった。
恥ずかしいので偽名で送った記憶。

radiotalk.jp

 

MBSラジオのパーソナリティーに抜擢されたときの応援音声。

radiotalk.jp

 

ゆとりさんの配信は「真面目」「感動」「郷愁」「笑い」などが混然一体となっていまして、その緩急がいいところのひとつだと思っています。

 



▼乗り物の中で聞かない方が良い回
めちゃくちゃ頭おかしくなりそうな回。すごい好き。

radiotalk.jp

 

呪われ……ない。かわいそうなので、ミルクティを買ってあげたいし、工務店に電話をかけてあげたくなる。(以下プレイリスト内で聞けます)

radiotalk.jp

 

 

▼なんなら感動する回

radiotalk.jp

緩急がすごいんですよ。

 










あ、1個ずつ聞くの、大変ですか?






1個ずつ聞くのがまどろっこしい方のために(自分で聞くために)





Spotifyにゆとバズオススメ回の
プレイリストを作成しました。

 

MY FAVORITE
ゆとバズ  PLAY  LIST


作ったんです。こちらです。(まとめただけとも言う)

open.spotify.com

 

2時間40分あります。最初は5時間くらいあったんですが、泣く泣く半分カットしたので、プレイリストを聞いていただいて「いい!」と思った方はRadiotalkかSpotifyから「ゆとりは笑ってバズりたい」をお聞きください。


できれば Spotifyのプレミアムプラン(2020年12月31日までに申し込めば3か月無料)で、順番通りに聞いてほしい!プレミアムプラン意外だとシャッフルされちゃうので。

 

ゆとりさんの作成した聞きごたえのあるプレイリスト。
クイズ形式で様々な楽曲を楽しめます。

open.spotify.com

 

ゆとりさんファンの方でこちらに迷い込んだ方も良ければ聞いてください。

みなさんはゆとりさんの作成した当該プレイリストを楽しむために間違いなく、今spotifyに加入されていると思います。そうですよね。良かったです。わかってました。

うめしおが個人的に好きな回なので異論がある方もない方もいらっやるかと思うのですが、ゆとバズファンの方は「ゆとバズイチオシ回」をまとめた、あなただけのプレイリストを即時作成公開共有してもらえますね?ありがとうございます。よろしくお願いします。待ってます(早口)。


工夫がすごい!可愛いアイコンも見てほしい。



グッズもしゃれおつなの。

suzuri.jp








そんな、推しが。
外部企画の音声配信に、わたくしをゲストとして呼んでくれたんですよ!
信じられませんが、事実です!

radiotalk.jp

 

 

イベント『モヤモヤを一緒に抱えてみる』

hirai-shelf.tokyo

 

開催期間 2021年1月14日(木)〜2月14日(日)
時間  13:00-19:00 (月曜定休)
聴取  無料
特典  限定ステッカー・店内ラジオ音源


〈特典をもらう方法〉
本のご購入+リスナー証明
(お便りorギフトをおくった履歴の分かるスマホ画面のご提示)

★開催場所「平井の本棚」さん
https://hirai-shelf.tokyo
★同時開催「小さい書房」さんの書籍展示販売
https://chiisaishobo.com

 

 


嬉しい。とても嬉しくて情緒が乱れています。
すみません。
詳しくは聞いてください。

radiotalk.jp

 

 

 

----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★----★

  

暮れのお忙しい時期かと思いますが、家事や仕事のながら聞きや、
隙間時間や運転中、移動の暇つぶしに良かったらお聞きください。

radiotalk.jp

2020年12月25日まで、毎日まったり挑戦中。
adventar.org


Radiotalkアプリをダウンロードして、聞くのがおすすめです。

ブラウザでも聞けますが、うっかり画面を閉じると音声も途切れてしまうので。
ダウンロードして4Gを節約しながら聞いたり、
Twitterなどを見ながらのバックグラウンド再生も可能です。

radiotalk.jp